ARS鑑定グレード9の状態とは?#1 翻弄するエルフの剣士 YU-03 ウルトラレアの状態とポイント

鑑定品考察

こんにちは。ARS鑑定が大好きなヒロブロです。
今回紹介するカードは、「翻弄するエルフの剣士 YU-03 ウルトラレア」です。

ぱっと見、めちゃくちゃきれいじゃないですか? 最高にかっこいいです!

詳細画像を見てみましょう。

傷の箇所をアップしました。


スーパーマクロカメラで確認したところ
光に当てないとわからないような超微細なへこみ傷が、表面上部に三か所ありました。

ARS鑑定さん、しっかり評価してくれましたね。。。(笑)

やはり表面の傷に関してはかなり厳しい印象で、このような微細な傷でも9点になってしまいます。

ケースインしてもらうと、ぱっと見傷は見えづらくなりますね。
昔のカードのホイルはめちゃくちゃ映えます。ARS鑑定さんのケースと相性ばっちりです。
今回は9点になってしまいましたが、思い出のカードを素敵に着飾ってくれて、感謝です!

今回は翻弄するエルフの剣士のARS9点について詳しく見ていきました。

次回の更新もお楽しみください。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました