ARS鑑定10の状態は?実際の鑑定品を見てみよう #3 コスモクイーン 初期 ウルトラレア

鑑定品考察

こんにちは。ARS鑑定が大好きなヒロブロです。

今回紹介するカードは、「コスモクイーン 初期 ウルトラレア ARS10」です。

ろっか
ろっか

背景の青とホイルがたまらない~~~

表面
裏面

このカードの状態として

  • 裏面左上にわずかなへこみあり
  • 四隅の白かけなどはほぼなし
  • ホイル面に傷なし
  • やや枠キラあり

となっております。 詳しく見ていきましょう。

スレのように見えるものは、カードではなくケースのスレが反射して映ったものです。
傷の箇所。わずかなへこみがあります。

いかかでしょうか?

初期のカードで、ホイル面も傷なく、ほぼ枠キラなし。もしかしたら10+いけるかな?と思いましたが、裏面のわずかなへこみがあったため10点となったようです。

今回はこの状態で10点を取得できましたが、初期カードに関してはもうちょっと枠キラがあったとしても10点はとれるかと思います。(体感)

コスモクイーンの10+、いつかゲットしてみたいです。


今回はコスモクイーン ARS10点について詳しく見ていきました。

それではまた!

https://hiroblogwakuwaku.com/category/arskousatu/

コメント

タイトルとURLをコピーしました