依頼カードが無事ARS鑑定に届いた!結果が楽しみ!

ろっかの秘密部屋

こんにちは!ヒロブロです!

ろっか
ろっか

鑑定依頼したカードがARSさんに届きました!

ということで、先日発送した鑑定依頼カードが、ARS鑑定さんに届いた旨連絡が来ました。

ろっか
ろっか

最速提出拳決めてきました笑

無事届いて一安心です!

依頼したカードは?

今回グレーディングを依頼したカードを1枚ご紹介します。

ろっか
ろっか

移り気の女神です!とってもかわいくて素敵なカードです!

私が持っている「きまぐれの女神」の鑑定品と並べて写真を撮りたくて、依頼をしました!参考にですが、状態の写真を掲載します。

ろっか
ろっか

綺麗なケースに入って帰ってくるのを、楽しみにまっています!

こちらはグレーディング依頼をしたので、早く反映されないかとそわそわしますね笑
残りの依頼カードは、帰ってくるまでのお楽しみで!

グレーディング反映の確認方法はこちら↓

以上本日の雑記でした(^^

コメント

  1. はせくら より:

    ars鑑定さん対応はやいですね!?

    • ろっか ろっか より:

      コメントありがとうございます!受取後の連絡も迅速ですし、今回提出分はこのカード以外1日でグレードが反映されてますし、素晴らしいですね!
      とても安心して依頼できます!

タイトルとURLをコピーしました