ARS鑑定に依頼したカードが届いた!グレード10+のカードが複数!?

ろっかの秘密部屋

こんにちは、ヒロブロです!

ARS鑑定に依頼したカードが届いたので、結果を紹介します!

今回依頼したカード


今回依頼したカードはこちらです。

ろっか
ろっか

本当にケースが美しいですね!
それぞれ、じっくり見てみましょう!

移り気の女神 レジェンド覚醒パック ARS10



ろっか
ろっか

とっても美しい1枚です!
ラッシュデュエルは初めて依頼したのですが、シークレットの輝きがケースと非常にマッチしていますね!


どうしても並べて撮りたかった、きまぐれの女神さんとパシャリ

グレードは ARS10 でした!


ツルプルン プレミアムパック ARS10+



ろっか
ろっか

こちらは昔から好きなカードです!
なんとグレード10+取れました!うれしい!

美しい!!


カエルスライム プレミアムパック ARS10+



ろっか
ろっか

このかわいらしい見た目から、熱烈なファンも多いんだとか。
なんと、こちらもグレード10+取れました!

まとめ

今回依頼したカードを見てみました。

やはりケースが美しいです。何度見ても惚れ惚れします!
そして10+を複数枚取得できたのもよかったです。

ろっか
ろっか

今回も素敵に着飾っていただき、ありがとうございました!

次回はGW開け受付ですので、楽しみですね!

それでは!

鑑定品考察
ARS鑑定品に興味がある方や、詳細な状態を知りたい方に向けた情報を提供するカテゴリーです。 記事では、鑑定品のグレード別にカードの状態を詳しく解説します。状態や特徴を写真とともに紹介することで、鑑定品について理解を深め、より正確な情報を得る...
この記事を書いた人
ろっか

遊戯王カードが大好き。
ARS鑑定のお役立ち情報を掲載しています。
Amazonアソシエイト・プログラム参加者
Twitter・インスタグラム・ユーチューブも始めました↓

ろっかをフォローする
ろっかの秘密部屋
ろっかをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました